先日、パソコンショップに夫と行きました


自作なんてめっそうもない!と思っていたのですが

自作の方が

同じ金額でハイスペックになると聞き

夫、興味津々


前から興味はあった様で・・・


便利な世の中で

自作キットなどと言うものがあり

もし途中で組み立てられなくなったら

お店で組み立ててくれるサポート付き



何となく日記


で、買っちゃいました



何となく日記

こんなことしたり・・・




何となく日記


線を繋いだり・・・


完成できました!!


店員さんは3時間で出来ると言っていましたが

4時間かかったかな?


その後もセットアップやらなんやらかんやら


データーも移行しないとね


私は全然わからないので

夫におまかせなんですが


夫、すごく楽しそうにしています


もう1台組み立てたいそうです(笑)