昨日の続きです


母と光が丘 ホテルカデンツァ さんで

中華料理の

「白楽天」さんで美味しくランチをいたきました


お腹ポンポンで大満足


ですが、こちらのホテルの

パンとケーキが大好きな私

ここで引き下がるワケには参りません(笑)


ラウンジ ボワザンへ


こちらは居心地がとても良いのです


私はアフタヌーンティーが大好き!


こちらのアフタヌーンティーを何日も前から楽しみにしていました


ああ、それなのに・・・・

ワクワクしながら行ったのに

カウンター以外は満席でした


待つしか無いとホテルの方に

ロビーで待っているとの旨を伝え

ロビーで母とお喋りしながら待っていました


ですが中々呼んでもらえません


おかしいな~と思って

ラウンジを見ると

空席がいっぱい


何で呼んでくれないのぅ~汗


大した時間待っているワケでもなかったんですが

楽しみにしていた分だけ

気持ちの整理がつきません


ホテルの方に思わず苦情を言ってしまいました


母の前でダダをこねる困った娘の図なんですが(笑)


すると、直ぐに

ホテルの方が謝罪にきてくれて

恐縮するやら嬉しいやら恥ずかしいやら


そんなこんなで

楽しみしていた

アフタヌーンティーがやってきました



何となく日記


こちらはケーキを1つ好きなものを選べるのですが

今回はモンブランをチョイス

モンブランの中は抹茶のクリーム!

抹茶大好きな私は

またまた大満足!


コーヒーはお代わりできるので

ゆっくりとお茶できます




何となく日記


しかし、アフタヌーンティーって素敵な

お茶のセットですよね


本当に好きだわぁ音譜



美味しくいただき

お会計をする時

再びホテルの方から謝罪をいただきました

こちらも、とても楽しみにしていたので

その分気持ちがはみ出てしまったと謝罪


気持ち良くお茶をしたのでした


その後



何となく日記

パンも購入


ハロウィンの可愛いパンたちです


こちらのパンは美味しいので

その日のうちにいただいてしまいました


やっぱりホテルは良いなぁ音譜