先日母と



何となく日記


母の作ってくれたピンキーリングなんかして

ウキウキと


光が丘 ホテルカデンツァ さんに行きました



私はこちらのパンとケーキが大好き

なかなかのハイレベルだと思います



先ずはお腹がペコペコなので


中華料理の

「白楽天」へ


豪華に

フカヒレランチをいただきました


こちらの魅力は

お料理はもちろん美味しいのですが




何となく日記


じゃん音譜


セルフサービスですが

サラダ

ご飯

おかゆ

そこへ+する漬物などのトッピング

杏仁豆腐が食べ放題!


小さなトレーもあるので

とっても取りに行きやすいのです




何となく日記


先ずはビールをいただいて(笑)




何となく日記


フカヒレたっぷりのスープ




何となく日記



美味しいメインの食事


少しずつ盛り付けてあるので

とても楽しいのです


もちろん

ご飯、おかゆ、サラダ、杏仁豆腐はお代わりしました


大満足でお腹ポンポンになりましたが

ケーキを外しては帰れません(笑)


この後

同じホテル内の

「ラウンジ ボワザン」へ移動しました


続きは明日

お付き合い下さい