ガスト 390円で

チーズインハンバーグのセットやっていますよね


行ってきました


混雑するだろうと思って

夕食にはちょっと早い

5時ごろに行ってみました


いゃー

それでも店内は混雑


店員さんも忙しそう


ワクワクしながら席に着いたんですけど


ああ・・・・


チーズインハンバーグは品切れ


若鶏のグリルになっていました


残念だったけど

気を取り直して

若鶏のグリルを注文


やってきましたよ~




何となく日記


おお!美味しそうじゃないの


これにスープとご飯(パンもOK)がつきます


これで390円はスゴイ!


ボリュームたっぷりで美味しかったです



11月3日からの

第2弾は

ドリア、グラタン、パスタの3種類から選べるみたいですね


また行っちゃおうかなぁ