夏は猛暑で

温かいものを食べる気には

とてもなれませんでしたけれど

台風が去って

あっ!と言う間に秋がきました


秋、食欲の秋

温かい物が美味しくなってきましたね


先ずは「おでん」



何となく日記


セブンイレブンのおでんです


いっぱい購入しちゃいました


コンビニのおでんの中では

私はセブンイレブンのおでんが一番好き



次は「ラーメン」



何となく日記


久しぶりに食べたら美味しかった~


夏の間はラーメンは思い浮かぶ事すらありませんでしたが

涼しくなるとラーメンが恋しくなってきました


やっぱり、とっても美味しかったです


秋は食べ物が美味しくなるので

嬉しい反面

体重増加が気になる季節でもあります


美味しいモノを食べて太るなら

本望ですが(笑)