モニプラさんより


株式会社ナイガイ・イムさんから


イムネットの


ふんわり可愛い3段カットソーです



3色のフリルがキレイなこのカットソー、

ほっそりとしたスタイルを作ってくれる優秀な1枚なんです。


これ1枚はもちろん、ジャケットのインナーとしても使えるので、
秋のお出かけシーズンにぜひ活用してくださいね♪


何となく日記


こちらはベージュです

色は他にローズピンク、ネイビー、ブラック


イムネットは
“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、

アパレルを中心にファッション小物、コスメや
ダイエットフードを企画・製造・販売している

㈱ナイガイ・イムのネットショップです。

上品なお嬢様スタイルが完成する「MALIANI」
日常の中で洗練された「大人かわいい」スタイルを提案します。


エレガントなシルエット、繊細なレースやゴージャスフリル、

華やかなフラワーモチーフ。


愛らしいリボンなど女性心をくすぐるディティールが満載です。


楽ちんオシャレな着心地を意識し、

素材、パターンへこだわりました。
トレンド感も意識しファッションが楽しくなるようなアイテムが満載です。

“着る喜びを、もっとみんなのものに”

をモットーに、みなさまに笑顔をお届けしています。


カットソーに



何となく日記


コサージュ




何となく日記


ネックレスもついています


ですから、色々な着こなしができます


カットソー単体でも

コサージュ、ネックレスの合わせ方で

表情な表情になります



着てみました!



何となく日記


私は胸にボリュームがあるので

この手の服は太って見えがちなんですが

これは素材の違う生地が重なっているので

綺麗なシルエットになります


袖口も7分丈で

女らしい雰囲気



画像を見て分かっていただけると思うのですが

首周りのカットが良いのです


丸顔の私

首周りがすっきりして

首が長く見えます


生地も縫製しっかりしていて

長く着られそうです


サイズも7、9、11、13号と豊富です!




IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中





人気フリルカットソーはレディース通販のイムネット