モニプラさんより


日本予防医薬株式会社さんから


イミダペプチドソフトカプセルです!



何となく日記

(1)イミダペプチド成分
研究予算約30億円の産官学連携抗疲労プロジェクトでの研究で、

まず『元気の源になるもの』とイメージされる食品成分を23種ピックアップ。

それから綿密な研究を重ねることで、

有用性が確認できる6種の成分を発見。

その中でも、高い有用性が顕著に現れた成分が

「イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)」でした。

(2)テレビ・雑誌でも注目されています。
NHK「ためしてガッテン」、朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、

TBS「カラダのキモチ」、日経新聞、毎日新聞を始め

多くのマスコミに取上げられ紹介されている話題の成分です。


これまで「ヘトヘト」の原因は栄養不足から生じるものとされ

「にんにく、ウナギ、すっぽん、スタミナ料理やビタミン」などの

栄養を補給することが良いとされてきました。
しかし、現代人の食生活は充実し「ヘトヘト」の原因は

特定の栄養素が不足することではない事が判明しました。


イミダペプチド成分は23種類の食品成分を

ヒトによる臨床試験で実証した結果、

最も顕著なDATAが認められた成分です。

不眠不休で渡り鳥が数千キロも飛び続けられる理由はこの成分の存在にありました。



何となく日記

飲みやすいソフトカプセルです

1日4錠が目安です


ここの所仕事がハード

お盆前後

休みをとる人も多く

代行の仕事が入り

忙しくしています


入浴介助が何件か続くと

本当にヘトヘトに


こちらのサプリメントを飲んでみました


1日終わると

いつもは本当にヘトヘトになるのですが

疲れますけど

以前の様などうにもならないヘトヘト感は

気が付くとありませんでした


夏バテでヘトヘトな方

1日終わった所で

良さを実感できますよ~




日本予防医薬ファンサイト応援中




日本予防医薬株式会社