レシピブログさんよりスパイスセットをいただきました



何となく日記



何となく日記

ローストオニオン、あらびきガーリック、ラー油です


今回はローストオニオンを使ってみました



何となく日記

ローストオニオン 小さじ3


大根おろし 150g


ぽん酢 大さじ2


これを混ぜ合わせて出来上がり


さっぱり美味しいぽん酢おろしに

ローストオニオンを加えてパンチのある味にしました


天ぷら、お肉、焼き魚、などなど

使い道は広いです


フライパンで焼いた厚揚げにかけてみました



何となく日記

普通のぽん酢おろしでも美味しいですが

ローストオニオンのおかげで

コクが出てより美味しくなりました


レシピブログの「食べるスパイス」レシピモニター参加中

レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中