モニプラさんより


日本サブウェイ株式会社さんから


ベジバーグです



何となく日記

包みを開けると・・・・



何となく日記

バーン!ベジバーグ登場!


サンドイッチ親善大使 中西哲生さんプロデュースだそうです


中西さんのオススメは

トマト、レタス、ピーマン、なんだそうですが

私は欲張りなので野菜は全部入れてもらいました(笑)


パンはハニーオーツにしました

ソースは店員さんオススメのジンジャーソース


これで何と298カロリー!



何となく日記

わかりますかね~

野菜、大豆、十穀で作ったヘルシーバーグです


食感はお肉!

食べ応え充分


生姜がピリッと効いていて味が引き締まります


野菜たっぷりでさっぱりした美味しさです


腹持ちも良かったです

お昼に食べたんですけど

夜までお腹持ちました


また食べたいヘルシーサンドでした



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中




野菜のサブウェイ