音譜モニプラさんより


高砂食品株式会社さんよりいただきました


青森味噌カレーラーメンです!



何となく日記



『青森味噌カレーラーメン』 は、テレビ、雑誌、新聞などのメディア
地元青森はもちろん!全国各地でも紹介されている、
県内外ともに注目度が急上昇中のご当地ラーメンなんです!!


独自に調合された「味噌のコク」「カレーの刺激」「まろやかミルク」
さらに「バターの風味」が絶妙なバランスを醸し出しています。

高砂こだわりの半生麺は、国産小麦粉50%を使用し、国内産、国外産の小麦を上手くブレンドしました!
つるつるもっちもち感がクセになる?!



私は、タマネギのスライスをしっかり揚げたものをトッピング


そして、自家製の食べるラー油もトッピング



何となく日記


ゆで卵、ネギをのせ


ワカメ、メンマは一緒にセットになっていて嬉しい!





何となく日記

じゃん音譜


麺はツルツルモチモチで独特な食感

始めて食べる麺でした


スープは

カレーラーメン?って思って食べましたが

これが美味しい!

カレー味って、ヘタをすると

カレーの味しかしないなんて事がありますけど

こちらのスープはカレーのスパイシーさがありながら

しっかりとダシが効いていて

まろやかな味!


とても満足感があるラーメンでした


揚げたタマネギと食べるラー油は

こちらのラーメンととてもマッチしていました










こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中 青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】 高砂食品株式会社