サンプル百貨店さんから頂きました!!


住友3M 「ポスト・イット強粘着製品和風シリーズ」 です



何となく日記

日頃使うのに便利なポストイットなのですが

どうにも味気ないと思った事はありませんか?


こちらの商品は

この様に



何となく日記


何となく日記

素敵な和柄になっています


これなら一言箋感覚ですね


さて、これを使って贈り物をしてみました


渡す先は「職場」

事業所ですね


職場ですから付かず離れずの仲ですね(笑)

それでも、仕事を頂いているのは事実ですから

たまにはお礼もしなければ!


だからと言って大げさなのもなんですし


先ずは


何となく日記

お手製のシフォンケーキを焼きまして



何となく日記

簡単にラップで包みます



何となく日記

汚い字についてはスルーの方向であせる

字の汚さをカバーしてくれますね



何となく日記

ケーキに貼り付けてみました


華やかになり良い感じ音譜



何となく日記

シンプルに白い紙袋へ入れて行きました


喜んでもらえましたよ!


大げさにしたくはないけれど

ちょっとお礼を言いたい時にぴったり


ちょうど良い感じで華やかになります


ちょっと職場との距離が縮んだかな?