【体験レポ①】フレーバーライフ 女子力UPセット | コケのブログ

コケのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【体験レポ①】フレーバーライフ 女子力UPセット

フレーバーライフさんの女子力UP セット♪
左から。。。

海外の有機農場で栽培されたハーブのみを使用したブレンドハーブティー
ウーマンズハーブと言われる、ルイボス、ローズヒップ、フェンネルのブレンド。

ヘア、フェイス、ボディに使えるバスオイル。な、なんと、クレンジングにも、入浴剤にもボディマッサージにも、ヘアトリートメントにも使える万能オイル。

そしてそして!ローズの花から抽出される蒸留水のローズウォーター。
着色料・保存料などの添加物は一切使用しない、ナチュラルなフローラルウォーターで、そのままで化粧水として使えます♪

後は、アロマオイル二種
ウーマン: ローズオットー/パルマローザ/スイートオレンジ/ゼラニウム/サイプレス/クラリセージ

スリープ:スイートオレンジ/マンダリン/ラベンダー/ひのき/マジョラムスイート

と、アロマ好きな私には嬉しいセット♪

早速、今日はウーマンをディフューザーで使ってみることに。
ナノケアと一緒に枕元にある無印のディフューザーにセット。
甘いローズの香りをイメージしていたのですが、ゼラニウムかな?ちょっと緑やオレンジの皮の苦みのような香りもして、大人な感じ。
うん、これは朝仕事に行く前にしよう!

と言うことで、他のものも順次レポします。

フレーバーライフ
http://flavorlife.com/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-173139090252ae95826165c/m-50d5911461ab7/k-1/s-0/