【My 美容】ファスティングその後 | コケのブログ

コケのブログ

ブログの説明を入力します。

【My 美容】ファスティングその後

無事、復食期も乗り越え(今回はオートミールと豆乳にしました。)

普通食に戻りましたー。やっぱりファスティングやると、痩せると言うか、お通じがとても良くなるのと、
ゆっくりご飯を取ることを心がけられるので、私には合ってるみたいです。

今はすっかり普通に食べてますが、お腹に良いものを何となく選んでます。
最近は寒いので鍋が活躍中。お魚の切り落とし(切り身の際に出る端の部分)と白菜、キノコ、もやし、人参、が定番。
液体塩麹を使うと、薄味で良い感じ♪

後はもう少し運動を増やさなくちゃー(。>д<)