ちょっと遅れてますが、星野さんが退団が決まりました。


とても残念です(泣)


今年の途中から優勝が出来なかったら、次はまた星野さんだろうと思っていたので、より一層残念でした。


来年は、やって欲しかったなぁ(泣)


今年は、フロントと現場と選手との一体感がないように感じられました!


そういう雰囲気を払拭するのは、星野さんしかいないでしょう!


そして、星野さんなら選手は、またガラッと変わって、今の戦略なら絶対優勝しますよ!


今年の負けは、勝負弱い選手のメンタル面もそうですが、ベンチに対しての信頼度も足りなかったと思います。


星野さんなら絶対にそんな事はないはずです。


ベンチが間違っていてても星野さんなら絶対にケアして、選手をついて来さしますますからね!


なので、来年は優勝出来たのに…


でも、決まったものはしょうがないです!


来年は、頑張ってほしいです!


今年は、先発の故障も多かったし、中継ぎも全然でしたからね!


星野さんの退団のショックで気づきませんでしたが、よく結果をだしたかもですね!


あとは、得意のストーブリーグで何処まで補強するかですね!


数年前までは、5月あたりからストーブリーグが始まってましたからね(笑)


また、これからの新しい阪神に期待します!


では、失礼します。