アジア大会全日程終了

テーマ:
本当に、久しぶりの更新です。

子育てと仕事、カバディの練習やトレーニングを両立するのは、本当に大変で時間がなく更新出来ませんでしたm(_ _)m

そして、 今日、アジア大会の閉会式に参加し、全日程を終了しました!

結果は、全敗という屈辱的な結果に終わってしました。前回大会は、初メダルを獲得し、連続メダルを目標に頑張ってきましたが、残念な結果に終わってしまいました。

色んな人達の応援して頂いたのに、申し訳ないです。

そして、4年後も続けるつもりで頑張ってきましたが、限界を感じました。力の限界もそうですが、気持ちの方が大きいですね。なので、20年続けてきた競技人生に終止符を打つ事にしました。

色々、ご声援ありがとうございました。皆さんの言葉が力となり一生懸命頑張ってこれました。本当に、心から感謝しています。ありがとうございました。

これからは、カバディの発展に尽力していきたいと思いますので、またカバディに対する応援宜しくお願いします!
AD

順調順調

テーマ:
もう1月が終わろうとしてますね!

正直、早いです(-_-;)

でも、練習毎に良い感覚が掴めてきてます!土曜日練習の最後のレイドは、非常に良い感覚でしたね!

ただ、自分や嫁さんの仕事の関係などで練習量が十分とは言い難いので、もうちょっと練習出来たらな、というのはあります。

でも、確実に良い感覚で出来ているので、アジア大会の時は、バリバリでしょう(笑)

そして、この感覚を確かなものにしたいので、今週しっかり練習と思ってましたが、明日が仕事で木曜日が娘と約束していたディズニーシーです(-_-;)嫁さんの仕事の関係で水曜日に出来ず残念!

土曜日まで練習出来ないので、元に戻ってるかも…

まぁ、徐々に自分のものにして行きます!


AD

明けましておめでとうございます!

テーマ:
久しぶりの更新ですm(__)m

色々大変でなかなか更新出来なかったですが、今日からちょいちょい更新します!

今年は、アジア大会イヤーです!

前回での広州アジア大会では、初メダルを獲得できましたが、ここ数年は、自分にとってもカバディ界にとっても良い結果が残せてませんでした(泣)

しかし、自分自身もやっとこさこれかなというのが分かってきたので、それを信じてアジア大会まで突き進んでいきますっ!

そして、2大会連続でのメダル獲得をやってみせます!

では、失礼します!
AD

再出発

テーマ:
インドアマーシャルアーツゲームスが終わってから仕事が忙しく、明日がやっと初練習です。

でも、その間もある程度トレーニングが出来ていたので大丈夫でしょう!

そして、ちょっと試したい事が見つかったので、早く実践がしたいです。それを来週の東日本大会に繋げていきます。


では、失礼します。









悔しさいっぱいの勝利

テーマ:
一応、今日のトルクメニスタンは、72-22で勝ちました!

これで、今大会の日本の日程は終了です!

しかし、悔しさが今になって更にこみ上げてきました!

本当に悔しいですね!あと、2分どうにか凌げれば勝てたのですが・・

自分達は、本当に弱いです(泣)

しかし、この悔しさを乗り越えて、来年のアジア大会では、絶対に表彰台に返り咲きますっ!

その為には、相当な努力が必要ですが、頑張って成功させますっ!

今回応援して頂けた人達には、残念な結果しか残せず、本当に申し訳ないですm(__)m

でも、また日本に帰ったら出直しますので、また引き続き応援宜しくお願いしますm(__)m

悔しさいっぱい

テーマ:
ショックで報告するのが遅れてしまいましたが、昨日のタイ戦で、まさかの大逆転負けをしてしまいました(泣)

今日の韓国戦に勝てば、何とかメダルに届きそうでしたが、残念ながら今日も負けてしまいました(;´д`)

今回は、レギュラールールではなく、インドアルールでの初参加でしたが、その難しさを痛感しています(-_-;)

明日のトルクメニスタン戦が最後なので、しっかり勝って終わらせます。

しかし、応援して頂いた方々には、結果が残せず本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

また、明日に向けて切り替えて頑張りますっ!

2013/06/29

テーマ:
初戦は、アジア大会銀メダルのイランです!

チャレンジャーの気持ちで序盤から攻める事ができ、前半は、3点差ぐらいで折り返せましたが、最後は、地力の差が出て51ー28で負けてしまいました!

悔しいですが、切り替えて明日のタイに向けて調整していきます。

日程変更

テーマ:
パキスタンが不参加になり、2グループ2チーム勝ち抜けのトーナメントから総当たりに変更になりました!


その為、試合数も増え、よりタイトな戦いになりましたが、いっぱい試合が出来るとポジティブに考えていきますっ!

29日イラン戦
30日タイ戦
1日 韓国戦インド戦
2日 トルクメニスタン戦

疲れてきた3日目に2試合とハードなスケジュールですが、気合いで乗りきりますっ!

明日は、アジア大会銀メダルのイラン戦です!

勝つためには、先行逃げ切りだと思うので、序盤からガンガン攻めていきますっ!