今日は、半面しか使えないので、アンティの確認をしました!


ウエストベンガルは、日本のアンティに合うレイドだったので対応出来ましたが、中を走られた時の対応出来ていないので、その確認をしました。


イランなどは、づかづか入ってきますからね!


一応、共通意識の対応は出来ましたが、本番でそれが出来るかどうかです。


実際、中を走るので、取りにいけば、絶対取れるのですが、少しでも気持ちが引けば、大量失点の大惨事になります!


なので、中を走ってくるレイドには、個々が強い気持ちで取るというのが大切になってきます。


中を走るレイダーだから、気持ちの中でラッキーと思えば、絶対に取れるはずです!


今日の練習で共通意識が出来ましたが、個々が絶対に取るという意識でないと成功しません!


なので、走ってくる相手には、強い意識で望みましょう!


そして、今日の練習では、少ない実践でしたが、まぁまぁ良く動けました。


ストラグルを意識したレイドにしたので、それが良い感じになっています。


そして、それがボーナスも入りやすくなったので、後は、フィニッシュが上手くいけば使えるようになりますね!


水曜日は、また量的な練習をするので、どんどん掴んでいきます!


では、失礼します。