とうとうファイナルまで来ました!


対戦相手は、予選で負けたウエストベンガルです!


今回の日本の目標である勝ち癖をつける為には、絶対に勝たないといけない相手です!


しかし、序盤は、2点を先制され、不利な展開になりましたが、そこからアンティで盛り返し、有利に試合を持っていけました!


そして、シーソーゲームをしながら、相手を3人まで追い込むのですが、そこから落とせず、なかなか日本の流れに持っていけませんでした。


そして、自分も流れ的に、自分のハイキックで絶対に触れそうな場面が来たので、勝負に行きましたが思いのほか入りすぎてしまい、相手に当たったのですが、厚く当たりすぎて捕まってしまいました!


そして、ラスト2分ぐらいは、相手の勝負強さで試合の流れを持っていかれてしまい、善戦むなしく負けてしまいました!


やはり、試合巧者であるインドのチーム相手にこういう試合すると最終的にやられてしまいますね!


やはり、日本は、カバディに関して恵まれていない国です!


なので、試合経験となると他国に劣るのは否めないのが現状です!


それを勝ちきる為には少人数をしっかり落とせるレイドが大事である事を再認識出来た大会でした!


日本が勝つには、攻めきるのが1番良い作戦だと分かったので、今回の遠征がよりよいものになったと思います!


相手のデータは、全く取れず、相手にデータばかりを与えてしまいましたが、それ以上のものを得た大会になりましたね!


この反省を活かして、絶対にメダルを取りますので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


では、失礼します。