今週から金曜日も代表練習になりました。


これで週4回練習出来るので、アジア大会に向けてラストスパートが出来ます!


アジア大会1ヶ月前に遠征があり、週4回練習が出来るなど、こんなに順調にアジア大会を迎えれるのは今までなかった事です。


これも、皆さんの協力なしには出来ない事なので、感謝しないといけないです。


そして、必ずメダルを取って帰る事が恩返しになるので、絶対に結果を残しますっ!


本当に有り難いです。


そして、練習は、攻めるという目標でやりました!


その為には、捕まっても良いから中で動く事を目指しました。


なので、今までよりストラグルが多くなり良い練習になってます。


しかし、ボーナスを狙い過ぎて中にとどまり過ぎて捕まるケースが多かったです。


日本のアンティは、ボーナスに対しては、強いと思いました。


でも、自分自身が、もっとトライできたかも知れないので、明日の練習ではもっとトライしていきまいです。


そして、日本のアンティは、攻めてくる相手に弱いですね!


攻めてくるのだから、取りにいけるはずなのです。


もっとストラグルの機会を増やし、レイドもアンティもストラグルに強いチームを作らないといけないです。


あと、膝は、かなり良い状態になりましたが、ちょっと調子乗って動き過ぎて、またひらめ筋の所が痛くなりました!


気をつけないといけないです(汗)


明日も練習ですが、その前に、8時30分~10時まで娘の運動会があって、その後、直ぐに仕事に行って、練習と大忙しの1日になりそうですが、頑張って乗り越えます(笑)


では、失礼します!