セミファイナルの相手は、インドのアッサムです。

グループAの1位通過なので、手強いチームですが、試合を偵察した限り、ヘタをしなければ勝てると思いました。


しかし、予選リーグで悪化した膝の状態は悪く、アップでも走るのがやっとで、特にストップするのが辛い状態でした。


試合に出るかどうか迷いましたが、出ると決意しました!


そして、トレーナーさんにも出ると決意した以上は、ベストの状態だと思いなさいと言われて、切り替える事が出来ました!


でも、こういう時の方が結果が良かったりするんですよね。


やはり、足に負担のかかりにく方向から攻めた方が良いのですが、それが苦手の方で不安でした(泣)


でも、この4年間頑張って鍛えていたので、以外とファーストレイドから得点出来て、回りの調子も良く、あっという間に2ローナーを取れたので、試合を優位に進められました!


自分自身もかなり得点し、国際試合で初めて右のローキックも当たりました!


気持ち良かったですね(笑)


そして、後半途中でお役御免で、これまた国際試合初経験のビデオまで撮りました。


正直、このビデオ撮影が一番プレッシャーを感じましたね(笑)


試合は、52ー11と圧勝して、ファイナルに進出しました!


ファイナルは、予選で負けたウエストベンガルです。


でも、試合後は、また歩くのもキツい状態でした!

では、続きは、バングラデシュ遠征⑤で。