とりあえず、無事予選リーグを1位で通過しました。


予選では、優勝候補の大正大マイトリーが負けて、予選2位通過という波乱が起きました!


試合の終盤を見ていて、勝てる試合でしたが、試合展開の未熟さが出ていましたね。


しかし、練習でも口酸っぱく、やったらあかんでという事をやっていたので、今まで何を練習で学んできたのかと思って、悲しくなりました。


まだ、明日もあるので、マイトリーの人達には、頑張ってもらいたいですね。


そして、我がチーム仏陀の初戦は、古豪のトライドリームスです。


なかなか、ベスト8の相手には、手強いチームですので、足元をすくわれねようにしないといけないです。


順当に勝っても準決勝で優勝候補の一角で去年、決勝を戦ったA・K・Sなので、気の抜けない戦いが続きます。


そして、決勝も手強い相手が出てくると思うので、かなり厳しい日になりそうです(泣)


コンタクトスポーツで3試合も厳しいのに、気が抜けない相手ばかりの試合なので、相当、体力を消耗しそうです。


でも、アジア大会では、もっともっと厳しい試合ばかりなので、予行演習だと思って頑張りますっ!


明日の為に、今日は、早く寝よ(笑)


では、失礼しますm(_ _)m