昨日の午後、韓国との親善試合の第2戦目が行われ、13点差で勝利したようです。


昨日のブログでも書きましたが、私の知っている韓国は、そんなに強くないので、今回の日本は若手中心ですが、それでも圧勝すると思ってしたが、第1戦目は11点差、2戦目は13点差と韓国も力を付けてきたかな?と思いました。


まぁ、帰ってきてから詳しく聞こうと思います。


しかし、先輩のブログを見ると、やはりアンティでの大量失点が多く課題が残ったそうなので、多分、大人数での大量失点だった事が考えれます。


大人数の練習は、これからなので、この試合の反省点をみんなから聞いて、それを踏まえて練習して行きたいと思います!


でも、若手中心で2連勝!


色々、課題は残ったと思いますが、勝ちきれた事は勉強になったでしょう!


本当は、キャプテンである私が行って、ちゃんと指示してあげなければいけませんでしたが、仕事の関係で行けなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m


しかし、今回主力メンバーが行けず、色んな人が経験出来たのは、日本にとってとても良かったと思いますので、それを来年のアジア大会で良い結果に結び付けたいと思います!


皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m