韓国遠征は、午前・午後と2試合する予定みたいです。


そして、午後の試合は、11点差で勝利したようです!


バンザ~イ♪o(^-^)o

バンザ~イ♪o(^-^)o…


と言いたい所ですが、希望としては、もうちょっと圧勝してほしい所ですね…。


私が知っている限りの韓国は、そんなに強くないので、若手中心とはいえ、もうちょっと離して欲しかったです。


そして、前半を21失点しているので、アンティでかなり失点したのでしょう!


詳しい内容は分からないので何とも言えませんが、この4ヶ月間、少人数を鍛えてきたので、少人数でのアンティの失敗でないのを祈るばかりです!


あと、連続失点なども多かったらしく…今まで、連続失点だけはするなと、ずっと言ってきているので、それを見た瞬間は、残念で仕方なかったです。


でも、そんな中で勝ちきれたのは、とても勉強になったと思います。


午前の試合の反省を活かして、午後の試合は、悔いのないよう頑張ってほしいです!


頑張れ日本!