少し前に、9月19日に釜山で韓国代表との親善試合が決まりました!


やっと対外試合が出来るはずなのですが、日程がお彼岸と被るため、今回は参加出来なくなりました。


本当に、急に決まったので、行けない人も多く、ベストメンバーで行く事が出来ませんが、行く人達は、アピールするチャンスなので、頑張ってきてほししいです!


そして、今日の代表練習は、必然的に韓国組を中心とした練習にしました。


しかし、韓国組は、代表経験の浅い人が多く、プレッシャーのせいか、元気がなかったです。


元気がなく声も出ていないので、悪い方向、悪い方向に流れてしまい、上手く機能していない感じでした。


急に決まった遠征で、準備も出来ていないので、開きなおって頑張ってほしいですけどね!


その為には、みんなが、どんどん声を出す事が、とても大事だと思います。


そういったムードメイクを出来る人がいれば、アピールになると思うので、どんどん声を出してアピールしてほしいです!


とにかく、声だけは出してほしいです!


あと、自分は、体調も戻り感覚もどんどん良くなってきたので、韓国組が良い結果が出るよう協力していきたいと思います!


応援、宜しくお願いしますm(_ _)m