昨日は、代表練習でした!


徐々にですが、体力も戻ってきたし、膝の状態も良くなってきたので、プレーの調子もかなり上がってきました。


最近、知らず知らずの内に1歩目の踏み込みが甘いような気がしていたので、昨日の練習では、アンティもレイドも1歩目の踏み込みを意識しました!


アンティは、1歩目の踏み込みを意識する事によって上体だけではなく下半身もついてきてくれたので、ミスかなと思えたポイントでも取れました!


まだまだ修正点はありますが、積極的にいけて昨日は良かったです!


レイドも1歩目をしっかり踏み込む事により、2歩目、3歩目も力強くステップする事が出来ましたが、ステップインする時に頭の位置もぶれてしまったので、そこを修正しようと思いました。


チームの状態も徐々に良くなってきたので、自分のプレー共々上げていきます。


でも、自分の目指してるプレーとは、まだまだ掛け離れているので、もっと上を目指して頑張りますっ!


では