初のインド練習を体験しました。


体験して思った事は、反復練習が多いですね。


そして、反復練習なので、地味でしんどいです(泣)

゜。(p>∧<q)。゜゜


しかし、この地道な練習が強さの秘密かも知れません。


(-_☆)


日本に帰ったらやってみようと思います!


ただ、集中しないと意味がないので、その集中を保つのが大変そうです!


地道な事からコツコツと(西川きよし風)(笑)やらないと強くならないですからね。


そして、この行っている期間に試合をしてくれるそうです。


また、楽しみが増えました。


今日は慣れない環境での練習だったので、本当に疲れましたが、その中でも移動が疲れますね。


インドの電車で移動するのですが、混むし、マナーが悪かったりするので本当に疲れます。


ただ、今日はまだマシな方みたいです…汗


ιι(+_+)


大変です。


でも、我慢するしかないので、めげずに頑張ります。


では、失礼しました