今日は、こないだの理事会で強化指定メンバーが決まり、コーチと副キャプテンも新たに決まって、初めての練習でした。


なので、皆の意見をまとめる為に、ミーティングをしました。


今回のミーティングでは、チームの目標・長所・短所など、みんなの意見を用いて、チームの方向性を決めました。


チームの目標は、第16回アジア大会に於いて、銀メダルを取る!です。


なんで、金メダル目指さへんねんと思うかも知れませんが、現実を考えて、そういう目標になりました。


実際、銀メダルを取る為にも、難しい状況ですが、まだ、勝つ事が出来ます!


そして、勝つ為に、月一で練習後に、ミーティングをして、色々、技術・戦術などを積めていく事になりました。


今回の目標で「銀メダル獲得」という明確な目標が出来たので、それに向けて突き進みます!


これからも、チームをまとめていくのに、頑張りますっ!