今日は、代表練習でしたが、明日、米子で西日本大会がある関係で、参加人数が少なかったですが、練習の最後に基礎について話し合えたので、良かったとおもいます!


その練習の後、女子の代表練習に参加しました!


女子は、今度の火曜日からアジア選手権の為、インドに行きます!


カバディでも、女子の方が成績を残しており今回もインドのライバルチームです!


でも、インドを倒すと事は、相当大変です!


男子でも、国際大会でインドは、16年前ぐらいの南アジア選手権でパキスタンに負けただけで、他には負けた事がないレベルです!


女子でも、インドを倒す事は、凄い大変なことだと思いますが、それを達成してほしいですね!


頑張れ、日本!!