今日、やっと右肩の診察をしてもらいました!


右肩のしびれといっても、原因は、首です。


東日本大会で首を痛めて、そこから右肩のしびれが出てきたので、神経的な事だという感じだと分かってましたが、なかなか治らないので、調べてもらいました!


そして、やはり恐怖のMRIを撮りました!


あの狭い筒の中に入るのが、怖いんですよねぇ…汗


(^◇^;)


デカい体して、高い所と狭い所が嫌いです。意外とお茶目な僕です(笑)



しかし、腰の時ほど奥には、入らなかったので、そんなに怖くなかったです!


あと、パンチパーマのおばちゃんがいなくて良かったです(ガキ使の笑ってはいけない病院風)(笑)


そして、診断結果ですが、首のヘルニアではなかったようです。


でも、神経なので、あまり練習をすると同じ所に刺激を与え、治るのが遅くなるみたいです!


練習は、休んだ方が良いみたいですが、大丈夫そうなので、練習は続けます!


薬や治療法も習ったので、その内治るでしょう!


でも、ヘルニアじゃなくて良かったです!


腰もヘルニアなので、首もっ!となるとダブルヘルニアになってしまっていたので、それは回避されたようです(笑)


まぁ、ゆっくりこの痺れと付き合っていきます!


そして、今日こそは、阪神に勝っても・・・泣


(×_×)


初回に3点先制されてる…号泣


勢いの差…


ということは、今日も負けやな!


でも、この苦しみを乗り越えて優勝を目指してほしいです!
頑張れ!阪神!