今日は、仕事がめちゃくちゃ忙しかったです!


なので、今日は、トレーニング出来ませんでした(泣)


なので、明日、朝起きて走るぞ!・・・

と言いながら朝起きれないですよねぇ(汗)


フキフキ ""A^^;


でも、明日は、頑張るぞ!


多分・・・(大汗)

(^◇^;)


明日も早い・・・予定なので(笑)寝ますが、昨日の練習の反省を!


昨日の練習は、練習前にゴタゴタしたことがあったので、いまいち練習に集中出来ずダメでしたね(泣)


もうちょっとカバディに専念出来たら嬉しいのですが、如何せんマイナースポーツなので、色んな事をしないといけません!


こういう色んな事を乗り越えて精神的にも強くなり、アジア大会のメダルも近くなると思うので、頑張ります!


明日、朝起きるぞぉ~!・・・


自信なしです(笑)


でも、阪神が連勝したので起きれるかも・・・


って、また阪神基準かよっ(笑)