今日の練習の後、先輩方に勝つためには、そろそろポジションを固定した方が良いのではないかと提案されました!


僕自身も今の練習に不安があり、いつか変えないといけないと思ってましたが、これをきっかけに変えようと思いました!


でも、一応みんなのやりたいポジションもあると思うので、春季大会明けからポジションを固定するメニューに変えたいと思います!


なので、明日にでもみんなにアンケートを取ってやりたいポジションを聞きたいと思います。


スポーツは、勝たないと意味がないので、勝つためだけに頑張ります!


ここ数年負けが続いて感じたことは、負けの美学なんてないです!


負けの美学は、敗者の言い訳でしかありません!


スポーツは、勝たないと意味がありません!


ん~♪


この言葉は、深いですねぇ♪


今度、月曜日の21時からやっている1分間の深いいい話に投稿してみよ(笑)