今日は、切符を切られたので、憂さ晴らしをトレーニングでしました(←切符と言っても電車に乗る切符ではなくスピード違反の切符です(T^T))


スクワットで久しぶりに重い負荷でやりました!


怪我をして以来、下半身のトレーニングは、専らインナーマッスル系が多く軽い負荷でやっていたので、今日はそんなに上がらんやろぉ~と思いましたが、160キロで10回出来ました!





意外と俺やるやんっと調子こいてしまいました(笑)


今日は、140キロぐらいで限界やろぉと思ってましたが、意外と上がるもんですね!


( ・_・;)


今日は、これ以上やると怪我しそうで怖かったから止めましたけど、MAXの200キロぐらいまでは行けそうな感じでした・・・


(心の声)いやっ!200キロとか言うてあんまりデカいこと言うて無理やったら恥ずかしいから・・

やっぱり、180キロぐらいかな?(笑)


でも、気づくと今日の悪夢が…


明日は、上半身でストレス発散やぁ~!