電子書籍「苔道」最終号発売のお知らせ! | 苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者、石倉良信が、日々のたわいもないことを、綴っています。

電子書籍「苔道」最終号ですが。
実は、地味にやんわりと発売されています。




去年の2月から、月一で発売されて来たこの「苔道」。今号の12号でついにファイナルとなります。

いままでご愛読くださった皆さん、一年間本当に有難うございました。

流れで買いはじめ
「いったい、これ、いつまで続くんだろう」と思った皆さん。
安心してください。やっと終わります!

改めて、ここまで続けられたのも、購読してくださった皆さんのお陰だと思っております。本当に感謝です。

創刊号から11号までも、毎号カテゴリーランキング1位を獲得させて頂き、本当に本当に、感謝でございます。

ファイナルの12号は
今までを振り返っての総集編でもありますが、「苔対談」では、今までの苔ゲストさんが集合しての、てんやわんやの内容になってます。
他にも、「苔コミュ!&苔プレゼント!」や「コケオはゆく」などの人気レギュラーコーナーも新作です!

「苔道」ファイナルとなります。最後のオモシロディープな世界を是非ともお楽しみくださいませ。

そんな充実したラインナップは

◎ グラビア 総集編
◎ 「勝手に苔訪問」総集編
◎ 「グリーンディ・ジョーンズ」総集編
◎ コケコレ 総集編
◎「苔辞苑」総集編
◎ 「苔対談」最終回
◎ 苔コミュ!&苔プレゼント!
◎ 苔好きあるある漫画「コケオはゆく」Vol.12



ファイナルにふさわしく、今までの感謝の気持と、この一年間を振り返った集大成本になりました。

いままで読んだことのない人でも、ファイナルを見たら、「苔道」の経緯がわかると思います。

皆さんにも、「こんな苔本があったなぁ~」と心にとどめておいて頂けたら嬉しいです。

確かに他の苔本とはかなり異色ですが、苔好きの人にはもちろん、苔にあまり興味のない人も十分楽しめます。

こちら購入出来ま~す!

http://goo.gl/AmlKwX

Kindleを持っていなくても、スマホやパソコンやタブレットでもKindleの無料アプリがあるので、気軽に見れます!
宜しかったら是非!!



石倉良信


「イシノマキにいた時間」公式HP

電子書籍「苔道

石倉良信公式HP「苔園