先日、山陽新聞社さんから
「ヱヴァンゲリヲンと日本刀」展の記事が掲載された新聞が
送られてきました。

掲載が遅くなったのは、ロンドン五輪で紙面が割けなかったとのこと。

いやいや、よいのです。

$テノウチ、ムネノウチ 待ち伏せ編

取材に何度か会場を訪れたとのことで
来館者の声なども拾っていただいております。

非常に好評なようで、安心いたしました。

$テノウチ、ムネノウチ 待ち伏せ編

まあ、この記事において一番のポイントは
私と、カウンターソードの写真とコメントが載っていることですよ。

これは、内覧会の日に撮影したものですな。

ちなみに、まだ「ヱヴァンゲリヲンと日本刀」展」を観ておられない皆様、
会期は9月17日まで。

来館者が既に3万人を超えた、話題沸騰中の展覧会です。


$テノウチ、ムネノウチ 待ち伏せ編

そして、晶平作/冠落とし造り脇差を装着したカウンターソード。

図録集は備前長船刀剣博物館でしか買えません。
悪しからず。

会場へ行こう!