テノウチ、ムネノウチ 待ち伏せ編

刀鍛冶 晶平の日常。
秘伝の手のうちや日頃の胸のうちを、毒を吐いたり、ちょっとイイことを言ってみたりしながら、書いてみようかと。


テーマ:
RIZE『SILVER』
ロックバンド RIZEのPVに撮影協力いたしまして、映像にも少し出演させていただきました!
この曲は、アニメ「銀魂」のエンディングテーマになります。
めちゃくちゃカッコイイです!
撮影は昨年のクリスマスイブに行われました。
先手を務めてくれたのは、
吉田康隆刀匠です。
ありがとうございました。
 
*映像中の刀は私の作品ではありません
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:
{74C7E8E5-45E3-41C9-9E47-6AF1FC6EC8BA:01}

夫婦岩の参道に宿を取っていただき
ゆっくりする時間も取れたので
散歩してました。
{8C0C1437-ABD6-45ED-9C69-3636339E7CE4:01}

{89DF0B55-7D2C-4AD2-9F17-6520988E2BC4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D801FAA2-5F22-4217-9586-C754E9025CD9:01}

今回は、仕事で伊勢まで行ってきます。 
とりあえず恒例のカツサンド。
牛カツです。

何事にも、勝たねばならんからの。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。