ティファールの圧力鍋がお買得 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

こんばんは。こかげです人(オレンジ)

使っていた圧力鍋が調子が悪くなってきたので、年末から買い替えを考えていました。

キッチンを片付けて、圧力鍋置き場を作ってスペースを空けていると。

やったー!いいのを見つけた

アマゾン限定で、T-fal 圧力鍋 「クリプソ アーチ」¥ 19,386が¥14,800に!

しかも1月31日までT-fal のキャッシュバックキャンペーン中なので、2000円のギフト券がもらえるって♪

T-fal 圧力鍋を買い替えを考え中の方は、1月中に買ったほうがお得だよー!

【Amazon.co.jp 限定】 T-fal 圧力鍋 「クリプソ アーチ」 ワンタッチ開閉 .../T-fal(ティファール)

¥18,360
Amazon.co.jp


使った感想は、

やっぱりワンタッチ開閉式はすごく使いやすい。

圧力鍋に関しては「大は小を兼ねる」なので、容量が大きいのもうれしい。

ごはんや煮込み汁物もたくさん出来るし

野菜もお肉も魚も柔らかく早く美味しくできるし♪


最近次女が少しづつ料理に興味を持ってくれて作ってくれだしたので、

扱いは簡単で安全なほうがいい。


料理つっても彼女の場合、じゃがいもを茹でて食べるとか、

ニンジンを細切れにしてオリジナルドレッシング作って食べるとかなので。
(遊びの延長の完全オリジナルドレッシングなので家族は食べませんが。笑)


それでも

「興味を持ってくれて動く気になったときに、私が覚えてほしいことを教える」

というのが一番私の思いどうりになりやすいので、そうやって料理を作ってくれることは

とっても嬉しい。



さて、圧力鍋といえば、あな吉さんの圧力鍋のレシピ。

前の鍋が調子悪くなってきてからあまり開いてなかったので、

これから使いこなしてまたどんどん作っていこうっと!

私がゆるベジインストラクターとしてみんなに教えられる料理にも

不動の人気を誇る「玉ねぎナポリタン」があるのでこれを習ったら圧力鍋ほしくなると思うむふ~

主婦には「簡単で美味しい」ってすごーく魅力的だよね!

そしてヘルシーで家族も満足な味。

ゆるベジさいこーなんだなキメ





今日もありがとう!