・・・という事で、私も買ってきましたブルーレイ6巻!

 

もう~、ずっと楽しみにしていたので本当に待ち遠しかったです。

(やっとスタンプ溜まって特典貰えました~、嬉しい!)

 

何故、こんなに待ち遠しかったのかと言うと・・

(以下、ネタバレなどが嫌な方は見ないように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・「五尻が出てくるからです」!!!

 

と、いうか・・五尻どころか・・ドン小杉や・・柏葉や加戸選手とかまで出てきてるし!!

てか・・伝説の水着、網パンまで!!!(笑)

 

いや、ホント・・監督さん、アニメスタッフさん、ありがとうございます!

まさか剣を尻に刺している剣(つるぎ)をアニメで観れる日が来るとは・・感激で、そこを繰り返し観てしまいました。

 

そしてアニメ最終話。神無とマヤのバトルもテレビ放送時とは比べものにならないぐらい加筆されていますね。無茶苦茶熱かったです!!

のぞみがカッコよすぎてシビレました。

 

それから・・特典アニメ。

もう、ツッコミが追い付かず・・なんと言っていいやら。

とりあえず水着だけ破壊するフ○ーザが凄いような・・凄くないような・・。(笑)

青葉のお姉ちゃんも・・風音と同じ能力持ちだったとは・・。

 

いやはや楽しみにしていた甲斐がありました。

皆さんも是非是非お買い求め下さい~!

 

それと競女16巻が発売中です。

17巻は6月18日頃発売予定!そして18巻は7月18日頃発売予定ですので・・そちらも宜しくお願いします。

 

特にずっと競女を読んできてくれた方々には18巻のオマケ漫画は是非見ていただきたいなぁ~と思っています。(個人的に)

 

競女を描き始めた初期から、頭の中で描いていたフィナーレを描きましたので。