というワケで宜しくお願いします!

 

それはさておき・・競女Blu-ray1巻、やっと買ってきました!!

というか・・全巻予約してきました!!

(相変わらずレギュラーアシがゼロの状態でやっているので・・買い物に行く時間すら、なかなか作れなくて一苦労!)

 

ほんと、アニメの円盤なんて買ったのは何年ぶりでしょう・・。

久しぶりすぎて・・ちょっと最近のアニメ特典事情に疎いのですが・・

 

同封されていたイベントチケット優先購入抽選申し込み券(で合ってたっけ?)って何なんでしょう?競女のイベント?・・何するんでしょう?

アニメ放送直前にニコ生でやってたような・・声優さん同士の尻相撲でしょうか??

う~ん、想像つかない・・

 

とりあえず全巻購入特典ゲットを目指して頑張りたいと思います!

 

そして余談ですが・・最近、競女のMADが密かな楽しみとなってます。

 

その流れで観てしまって・・特に笑ったのが総統閣下シリーズの

「総統閣下がテレビアニメ「競女!!!!!!!!」を視聴したようです」!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30103611

 

笑いました!

AD

特典アニメなども付いているようです!

どうぞ宜しくお願いします~。

(私も時間を見つけて買いにいかなくては!!)

http://keijollllllll.com/bddvd/01.html

 

そして12月には競女のグッズも販売されるみたいで・・楽しみです。

http://www.medicos-e.net/newsdetail/kejo1117/

(上記にはありませんが、ラバーストラップもあるっぽくて・・個人的にはソレが超欲しい!)

 

そしてそして12月18日頃には競女のコミック14巻が発売予定です。

今回は東西戦で登場数は短いものの・・トンデモ胸技で忘れる事が出来ない

鉢巻娘・・小刀がメインとなる巻です。

オマケ漫画もガッツリ描いていますので、こちらも是非是非よろしくです!

AD

競女アニメ5話を観ました。

なかなかに熱い内容でしたね。

のぞみが初めて真空烈尻!と叫んで技をくりだすシーン・・鳥肌モノでした。

藤崎さんの少しずつレースに熱くなっていく・・あの石上さんの演技も良かったです。

ですが・・やはり一番笑っ・・いえ、感動したのはケルベロス役の村上さんの熱演!

お尻の微妙な動きから、その気持ちを鳴き声で表現して・・ホント声優さんって凄いです。

 

実は私、この回のアフレコ現場にお邪魔させてもらったのですが・・。

作中に登場した「ホネヌキ男子」・・実は、しっかりストーリーがあったっぽいんですよね。

出演されていた檜山さん曰く「事前に渡されていた台本はガッツリ内容があったのに、いざ収録現場に来てみると・・これだけしかしゃべらないの?」ってなったそうです。

しかし、お二人ともアドリブなどを混ぜながら熱演していただき・・そのたびに現場から笑いが起きて、なかなかに楽しい収録現場でした。

 

そんな競女のDVDとBlu-ray1巻は今月、11月23日に発売です。

私もさっき公式のツイートを見て知ったのですが・・

Blu-rayのパッケージに面白いギミック(?)があるんですね。本当にスキがないです、ジーベックさん!

 

勿論、私もBlu-rayを全巻揃えようと思うのですが・・問題は店舗別のオリジナル特典なんですよね。

スポーツタオルとか・・B2タペストリーとか・・布ポスターとか・・どれも捨てがたくて悩みます!

ホントどこで買い揃えようか・・。

AD