さて競女のアニメ放送も近づいてきた今日この頃ですが、

タイトルにもあるように競女の12巻が9月18日頃に発売されます。

 

で、「アニメのスタッフさん達も頑張っていることだし・・自分もなにか頑張ろっか!」と思い作りました・・こちら!

 

オリジナルブックカバー!(写真は裏面です)

 

こちら・・兵庫県神戸市北区にあります「宮脇書店神戸北店」でのみ

競女12巻の購入特典として、お付けしようかと考えております。

(昔。私が色々とお世話になったお店ですね)

 

ええ、このためだけに描き上げました。完全オリジナルのイラスト!

 

しかも実費で作っております。

なので大量生産が出来ず、数に限りがありますので無くなり次第終了ということでお願いします。(まぁ、まだ店側に特典で置いてもらえるかどうかの確認も出来てはいないのですが・・)

 

上記以外でも「祝アニメ化」ということで色々と企画は進んでいますが、それはまた後日ということで。

 

さてさて競女アニメ放送まで、あと1カ月ほどでしょうか?正直、楽しみで仕方ありません。

AD

競女アニメ新PVがでました~

テーマ:


2016年10月放送予定!

今回はOP曲(Airiさんが歌う「DREAM×SCRAMBLE!」)とED曲(のぞみ役のLynnさん達が歌う「Fantas/HIP Girlfriends!」)、そして声が載ってます!!

つーか・・あれ?原作より皆、可愛いくない?

のぞみも・・凄く女の子!青葉も・・超可愛いくなってんじゃん!
どうした?君達・・アニメで、そんな可愛く・・

くっそ~大丈夫か?俺・・今後の原稿・・(アニメで興味持たれて、原作でガッカリされるパティーンじゃない?コレ・・)。

てか、このPVが発表された夏コミの会場で特製うちわとクリアファイルが配布されてたみたいなんだけど・・
なにソレ!超欲しいんだけど!!

担当、会場に様子見に行ってたりしないかなぁ・・
俺の分貰ってきてたりしないかなぁ・・(チラチラ)

とりあえず放送が楽しみです。


AD

http://keijollllllll.com/

PVを観てもらえれば分かりますが・・まさにコレが競女です!!


初めて観た時は笑っちゃいましたね、あまりに競女の雰囲気そのまんまなんで。


水着の娘がキャッキャッするだけのヌルいアニメだと思うなよ!というスタッフのオーラ出まくりです。(笑)


前に監督さんが言ってた「不自然な光?湯気?そんなモノで隠しませんよ!!やり残したくはないんでね!!」の熱意・・・少しだけ見れた気がします。


あと、なぜか「ノリで作っちゃいました~」と英語バージョンまであります!

ホント、ここのスタッフ楽しんでますね。(なぜ作った?!)

そちらも是非観てみて下さい。


放送は10月だそうなので皆さんも是非、お楽しみに。


AD