http://keijollllllll.com/

PVを観てもらえれば分かりますが・・まさにコレが競女です!!


初めて観た時は笑っちゃいましたね、あまりに競女の雰囲気そのまんまなんで。


水着の娘がキャッキャッするだけのヌルいアニメだと思うなよ!というスタッフのオーラ出まくりです。(笑)


前に監督さんが言ってた「不自然な光?湯気?そんなモノで隠しませんよ!!やり残したくはないんでね!!」の熱意・・・少しだけ見れた気がします。


あと、なぜか「ノリで作っちゃいました~」と英語バージョンまであります!

ホント、ここのスタッフ楽しんでますね。(なぜ作った?!)

そちらも是非観てみて下さい。


放送は10月だそうなので皆さんも是非、お楽しみに。


AD

DOX3と競女がコラボとな・・

テーマ:

なんでも担当編集に言ってみるものですね・・まさか本当になるとは・・。


念願のPS4も購入したし・・そろそろ買うかDOX3!!


それはそうと先日、トークにて競女の応援メッセージ送ってくれた方、ありがとうございました。

バタバタしていて返事が遅れましたが・・

こちらこそ元気を頂けました。

アニメも含め、これからも競女を宜しくお願いします!



AD

競女11巻、発売中です。

テーマ:

桜木VS銀夜がメインとなる競女11巻、本日発売です。

オマケとして制作裏話もチョロチョロ書かせていただいたので・・その辺りも楽しんでいただけたらと思います。


そして単行本の帯にも書かれてあり、本日発売の週刊少年サンデーにも載っておりますが・・


競女の309号室の4人の声優さんが発表されました。


神無のぞみが、Lynnさん。

宮田さやかが、M・A・Oさん。

豊口のんが、大西沙織さん。

青葉風音が、本渡楓さん。


実は・・先日アフレコ見学に行かせてもらって・・初めて皆さんのお仕事を見たのですが・・


凄かったです。


絵を見ていなくても、声を聞いているだけで・・309号室の4人が会話をしている絵が違和感なく頭で想像できてしまいます。


監督さんから「のぞみ達の声、イメージと合っていますか?」と尋ねられたのですが・・むしろ「ああ。これが、のぞみの声なんだ」と・・

ボンヤリしていたイメージに逆に声の形をシッカリ与えられた・・気づかせてくれたような感じがしましたね。

(毎週、神無を描いている本人だから、そう感じるのかもしれませんが)


そして、収録中・・一番笑ったのが・・藤崎琴音のケルベロス!!

(ケルベロスにも専用の声優さんがついていた!)


お尻の震えや揺れ具合で「番犬の感情を表現する」という謎な演技力の高さに爆笑してしまった。


画面ではお尻しか映っていないのに・・ソレがキャンキャンしゃべっていて・・・


もう自分が何を見ているのか分からなくなっていくあの感じが最高でした。

(皆さん、TV放映時には是非、ご確認を。必見です。)


他にも氏部先生の・・あのセリフでリテイク連発とか・・色々笑えて仕方がないエピソードはあったのですが・・

(皆さんマジメに頑張っているのに笑っちゃ悪いのですが・・つーかスタッフさん達も爆笑してましたが)

あまりネタバレしすぎると怒られそうなので・・本日はここまでで!


是非TV放映をお楽しみに!

AD