丁度、先日アニメで大活躍した小刀さんがメインストーリーとなる14巻!


アニメで彼女を尻・・じゃなくて知り、更に色々と見たくなった方!宜しくお願いします。




そして競女アニメは次週が最終回!

アニメ化の話が決まり、放送されるまでは本当に長く感じましたが・・

放送されると「あっ」と言う間でしたね。

11話も室町達の合体で凄く笑わせてもらいました。

なので12話、凄く楽しみです!

アニメ史に残る、最高の尻ラストを皆さんもお見逃しなく~。


余談ですが・・下の動画で凄い笑わせてもらいました。




そしてそして、ここからは裏話なのですが・・



11話のアニメで「モブだと思っていたのに、まさかの大活躍」な小刀さん同様・・

設定はあったけど結局、出せなかったキャラやエピソードが結構あります。



以前にチラっとココでも書いた・・「ヒップトス1位の褒美を日下生さんに食べられたエピソード」や

「卒業後、今まで出ていなかったエリートのメンバーとの出会いとパワーアップした大島さんとの再会」、

「船橋のドンが神無とのレース後、やはり自分の尻は自分で手入れをしなくては!と言って・・2年ぶりに後輩ではなく自分で自分のお尻を洗うエピソード」、

「青葉がネイト・ケツ・ボルグを使用した後にファラオの呪いで数日間、お尻が尖ったままになってしまうエピソード」などなど描ける場が無くてお蔵入りしているモノが多くあるんですよね。

いづれ、描ける機会があれば描きたいですが・・。