というワケで宜しくお願いします!

 

それはさておき・・競女Blu-ray1巻、やっと買ってきました!!

というか・・全巻予約してきました!!

(相変わらずレギュラーアシがゼロの状態でやっているので・・買い物に行く時間すら、なかなか作れなくて一苦労!)

 

ほんと、アニメの円盤なんて買ったのは何年ぶりでしょう・・。

久しぶりすぎて・・ちょっと最近のアニメ特典事情に疎いのですが・・

 

同封されていたイベントチケット優先購入抽選申し込み券(で合ってたっけ?)って何なんでしょう?競女のイベント?・・何するんでしょう?

アニメ放送直前にニコ生でやってたような・・声優さん同士の尻相撲でしょうか??

う~ん、想像つかない・・

 

とりあえず全巻購入特典ゲットを目指して頑張りたいと思います!

 

そして余談ですが・・最近、競女のMADが密かな楽しみとなってます。

 

その流れで観てしまって・・特に笑ったのが総統閣下シリーズの

「総統閣下がテレビアニメ「競女!!!!!!!!」を視聴したようです」!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30103611

 

笑いました!