競女アニメ5話を観ました。

なかなかに熱い内容でしたね。

のぞみが初めて真空烈尻!と叫んで技をくりだすシーン・・鳥肌モノでした。

藤崎さんの少しずつレースに熱くなっていく・・あの石上さんの演技も良かったです。

ですが・・やはり一番笑っ・・いえ、感動したのはケルベロス役の村上さんの熱演!

お尻の微妙な動きから、その気持ちを鳴き声で表現して・・ホント声優さんって凄いです。

 

実は私、この回のアフレコ現場にお邪魔させてもらったのですが・・。

作中に登場した「ホネヌキ男子」・・実は、しっかりストーリーがあったっぽいんですよね。

出演されていた檜山さん曰く「事前に渡されていた台本はガッツリ内容があったのに、いざ収録現場に来てみると・・これだけしかしゃべらないの?」ってなったそうです。

しかし、お二人ともアドリブなどを混ぜながら熱演していただき・・そのたびに現場から笑いが起きて、なかなかに楽しい収録現場でした。

 

そんな競女のDVDとBlu-ray1巻は今月、11月23日に発売です。

私もさっき公式のツイートを見て知ったのですが・・

Blu-rayのパッケージに面白いギミック(?)があるんですね。本当にスキがないです、ジーベックさん!

 

勿論、私もBlu-rayを全巻揃えようと思うのですが・・問題は店舗別のオリジナル特典なんですよね。

スポーツタオルとか・・B2タペストリーとか・・布ポスターとか・・どれも捨てがたくて悩みます!

ホントどこで買い揃えようか・・。