・・・ということで私も買ってきました!ゲーマーズで!(800円以上で競女のブロマイド貰えると知って・・)

アニメのOPで聴いた時から思っていましたが・・いい曲ですよね。もうノリノリで!

アニメでコレが聴こえ始まらなきゃ競女が始まらないってぐらいにテンション上げさせられます。

ホント、こんな素敵な曲を競女に使わせていただき感謝です。

 

 

そしてそんなアニメ競女ですが、先日放送された第4話を観ました。

 

いかがでした?皆さん・・凄くなかったですか?

音が!!

尻ガトリングは聞き慣れていて耐性ができていたのですが・・

くいこみ加速!そして金剛尻!・・・無茶苦茶、爆笑しました。

 

そして動きも・・

宮田と六堂の一戦、漫画での表現上、スピード対決って表現が難しくて(速い者同士の速さによる優劣や攻防を静止画で表現しなくてはならない)・・アニメではどう表現するのかな?と思っていたら・・

 

まさか!!・・こう来るとは!!

いや~、参りました。そして笑わせていただきました。

「六堂より速くなった」ことの表現を、ただ宮田の動きを(六堂より)早くするのではなく・・トラ○ザム表現にするとは!

「速さが完全に上回った」という説得力を強めるだけでなく、笑いも生まれ・・ホントお見事!

面白かったです。

 

おそらくアニメ史上初であり・・今後二度と出てくることのない尻表現が凝縮された一話だったと思います。

(私だけでしょうか?・・観終わった後に凄い疲労感が襲ってきたのは・・)

 

しかし、この4話を観てしまうと・・ますます11月に出る競女・DVD特典のおまけアニメが気になりますね・・。

監督さん曰く「かなり好き放題させていただきました」とのことでしたので。

(もう十分好き放題してると思いますが・・まさか、これ以上に遊んでいるという事でしょうか?!期待が膨らみます)

 

そして第5話は次の木曜日に放送ですね!のぞみVS藤崎!凄く楽しみです。

(監督さんにとっても、かなり思い入れの強いレースだそうなので・・期待!)