前回の日記で「仕事が忙しく、今後あまり顔が出せない」と言いましたが・・・


本日発売のサンデーに「揉み払い師」が掲載されるということで、

読者様達の感想が気になってペンが進まない!ということで、


少し顔を出しに来てしまいました。



漫画を読まれた方は感じたと思いますが・・正直、読者を選ぶ漫画だと思っております。

しかも、かなりハッキリと。


なので漫画を読まれて嫌悪感を感じられた方、本当すみませんでした。

下品なモノをお見せしてしまって・・。



それと今まで私の漫画を楽しみに読んでいてくれた方、

色々と事情がありまして「揉み払い師」は少し今までと話の書き方を変えております。


読まれて「ガッカリ!」とされた方、本当にゴメンナサイです。

期待を裏切る結果になってしまって・・心からお詫びします。



と、まぁ・・色々と謝罪はありますが・・

全ては担当に「女の子が描けるなら、どんなジャンルの漫画でも描きますよ」と言ってしまったのが原因・・。


気が付けば、こんな漫画を連載し・・クラブサンデーにあんな特設ページを作られることに・・?!


特設ページを見て、つい担当に「どこの安いアダルトサイトですか!?」とツッコんでしまいましたし・・。

(スタッフさん達が楽しそうにサイトを作る姿が目に浮かびました・・)


漫画に声をあててくれた声優さんも・・本当にありがとうございました。

(アフレコ現場には行けませんでしたが・・担当曰く「かなり凄い出来になってる」らしいので楽しみにしてます)


只今、4話目まで漫画製作は進んでおり・・

1話目とは比べ物にならないほど、内容が色々とエスカレートしちゃってます。


世の中には漫画に関する条例があるようですが・・あまり気にする事なく自由に描いていこうと思っていますので。


「これからも読んでもイイよ」という方がおられましたら応援ヨロシクお願いします。