まるの の夏休み第二弾 ✿✿ | kokage   こかげ で ひとやすみ。。。

kokage   こかげ で ひとやすみ。。。

ヘアサロン & まつ毛エクステサロン



2012・7・1 オープン。

世田谷区 祖師谷大蔵
ウルトラマン商店街沿いにひっそりたたずむ「kokage」。

 

 

こんにちわ、アシスタントのまるのです!

前回の続き【まるの の夏休み第二弾】ですハイビスカス

 

 

2日目は行きたかったところ連れて行って

もらいました~~!!!!

 

 

波波糸島波波

 

 

 

 

 

 

すっごーーーーーーーぃ海キレイでした!!

 

 

 

 

行きたがるくせに焼けるのはいやなので夏本番の

海はあんまり好きぢゃないんですよ、わたし(笑)

 

 

 

写真のセンスが悪すぎでよさが軽減してしまってるんですが

加工でなんとか、、頑張りましたタコこんな感じです!!!

 

 

 

image

 

 

 

からの次はこちら。

 

 

image

 

 

名前、、忘れてしまった。(笑)

確かロンドンバスカフェ だったと思います!

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

外かバスの中で食べれるんですけど眺めが最高!

海を見渡せながら食べれるんですよ~!イルカ

 

 

image

 

 

 

これまたきれいで、、日焼けのことも完全に忘れてましたチーン

 

 

 

このバス日本で10台くらいしかないらしいですよ!超貴重です!

 

 

 

 

次はここ!!

ここで降ろされ

 

 

image

 

 

 

うしろなんにもないんですが、、

 

 

と思いながら一本道を歩かされでできたのがなんとここ~。

 

 

ん?なにこれ?( ̄▽ ̄;)

 

 

image

 

 

なんとここが またいちの塩!!

塩作ってるところらしいです!!!ざつ( ゚ロ゚)w

 

 

 

image

 

 

そしてここの絶品スイーツ プリン!!!

 

 

 

 

はじめて食べたんですけどこれまたうま~~~~~い唇

普通のプリンと違ってキャラメルと塩が上に乗ってるんです!!

塩はなんとここで作られている逸品。そう、またいちの塩!!

 

 

 

image

 

 

海の潮風を感じながら塩プリン(笑)

なかなか初めての経験でしたOK

 

 

みなさんも福岡行かれた際はぜひ~!バレエ

 

 

 


こかげで ひとやすみ。。。
 
kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院
 
03-6411-0202
 

HP