kokage   こかげ で ひとやすみ。。。

ヘアサロン & まつ毛エクステサロン



2012・7・1 オープン。

世田谷区 祖師谷大蔵
ウルトラマン商店街沿いにひっそりたたずむ「kokage」。


テーマ:

 

こんにちわ、アシスタントのまるのですイルカ✩✩

 

 

 

気づけばもう夏!夏!夏!暑すぎます!!!晴れ

 

 

 

そしてだーーーいぶ遅くなってしまいましだが(°д°;)

 

 

7月1日で kokageを迎えました拍手拍手

 

 

 

image

 

 

 

それと同時にわたしも入社して1年が経ちました注意

 

 

 

あっという間~!!∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩♪

充実しているせいか月日が流れるのは早いものですハサミ

 

 

 

こうやって楽しくお仕事ができるって素晴らしいことですよね(*゚ー゚*)

 

 

一緒に5周年目を迎えれて幸せですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ikkiさん、chieさん本当におめでとうございますハサミクシ

 

 


 

この先も長いお付き合いを

どうぞよろしくお願いします(^人^)

 

 

 

 

 

 

こかげ で ひとやすみ。。。

 

kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院

 

03-6411-0202

 

HP 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ、アシスタントのまるのです!スライム

 

 

夏休み中イッキさんの誕生日だったのでやすみ

明けにサプライズお祝いをしました(゚∀゚*)ノ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近恒例化しつつある

似顔絵ケーキバースデーケーキ made in 風月堂 さん

 

 

 

 

毎度完成の絵が気になるんですが、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱり似ています拍手拍手

 

 

 

私から始まりついに今回で全員分が出来上がりました!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

特徴を完璧につかんでますよねウインクふんわり風船星

 

 

 

頼みかたの説明はこちらの記事を。
 

 

 

 

プレゼントはニヤニヤ真顔ポーンニヒヒデレデレ

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

さてこれはなんでしょうサングラスサングラス

 

 

 

image

 

 

 

 

正解は ホットサンド機 パンパンパン

 

 

 

 

さすが、おしゃれです~拍手パン

出来たてのホットサンドを机にコーヒーを片手に

持ってるイッキさんの優雅な朝が想像できますコーヒー

 

 

 

 

改めてイッキさんおめでとうございます~ふんわり風船星

 

 

 

image

 

 

 

 


こかげで ひとやすみ。。。
 
kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院
 
03-6411-0202
 

HP

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちわ、アシスタントのまるのです!

前回の続き【まるの の夏休み第二弾】ですハイビスカス

 

 

2日目は行きたかったところ連れて行って

もらいました~~!!!!

 

 

波波糸島波波

 

 

 

 

 

 

すっごーーーーーーーぃ海キレイでした!!

 

 

 

 

行きたがるくせに焼けるのはいやなので夏本番の

海はあんまり好きぢゃないんですよ、わたし(笑)

 

 

 

写真のセンスが悪すぎでよさが軽減してしまってるんですが

加工でなんとか、、頑張りましたタコこんな感じです!!!

 

 

 

image

 

 

 

からの次はこちら。

 

 

image

 

 

名前、、忘れてしまった。(笑)

確かロンドンバスカフェ だったと思います!

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

外かバスの中で食べれるんですけど眺めが最高!

海を見渡せながら食べれるんですよ~!イルカ

 

 

image

 

 

 

これまたきれいで、、日焼けのことも完全に忘れてましたチーン

 

 

 

このバス日本で10台くらいしかないらしいですよ!超貴重です!

 

 

 

 

次はここ!!

ここで降ろされ

 

 

image

 

 

 

うしろなんにもないんですが、、

 

 

と思いながら一本道を歩かされでできたのがなんとここ~。

 

 

ん?なにこれ?( ̄▽ ̄;)

 

 

image

 

 

なんとここが またいちの塩!!

塩作ってるところらしいです!!!ざつ( ゚ロ゚)w

 

 

 

image

 

 

そしてここの絶品スイーツ プリン!!!

 

 

 

 

はじめて食べたんですけどこれまたうま~~~~~い唇

普通のプリンと違ってキャラメルと塩が上に乗ってるんです!!

塩はなんとここで作られている逸品。そう、またいちの塩!!

 

 

 

image

 

 

海の潮風を感じながら塩プリン(笑)

なかなか初めての経験でしたOK

 

 

みなさんも福岡行かれた際はぜひ~!バレエ

 

 

 


こかげで ひとやすみ。。。
 
kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院
 
03-6411-0202
 

HP

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、お久しぶりですひまわり

またブログをさぼっていました(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

アシスタントのまるのです恐竜くん

 

 

先日kokageはひと足早い夏休みを頂いており

わたしくし、まるのは実家鹿児島とプチ旅行を兼ねて

福岡にも行ってきました~!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

写真を見返すと、、鹿児島の写真がこれしかなかったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の旅を紹介したいと思います!ひまわり

 

 

関東の方はあんまりご存知ではないと思うんですが

九州の修学旅行と言えば必ずここ!!

 

北九州にあるスペースワールド!!!ジェットコースター

 

 

{542C0677-0530-425B-8329-56FA3D3BE7A2}


 

 

ここ宇宙をテーマにしてるテーマパークなんです!!

 

こんな標識がそこらじゅうにあるんです宇宙人くん

 

 

{04744E3C-2F49-430D-BBE3-BACD0A380B63}

 

 

 

まあ簡単に言うと九州の夢の国です(笑)

 

 

そこがなんと今年いっぱいで閉園になるらしいので

最後にいってきましたー!!!

 

 

閉園時間17時。

ちなみに14時につきました、、(笑)

 

 

閉園前で閑散としてたおかげで並ばずたくさん乗れました!

いや乗りまくりました笑い泣き!!!

 

フリーパス買うか迷ったけど買って間違いなかったですコインたち

 

 

 

 

{54419539-3D23-43EE-8B45-CC2C2358E17C}


 

 

 

あ、これわたしぢゃないですよ(笑)(笑)

大親友のお友達ですチョキ

 

 

 

3時間しかなかったけど十分楽しめました!!!

 

 

{D4534113-634E-436A-AC7E-FB734001390E}

 

 

 

 

 

夜は本場の中洲本店で一蘭のラーメンを食べてラーメン

 

 

{E728DA36-9480-4706-84A4-2C50AFEE5421}

 

 

「あ!屋台行きたかった、、。」お腹一杯(;^ω^)

食べたあとに思い出す、、手遅れでした、、。

 

 

 

そのあとは久々の温泉にいき

 

image

 

コーヒー牛乳でかんぱーい生ビール生ビール生ビール

 

いい休日ですね~ぇ( ^∀^)ゲラッゲラ

 

おわりガーベラガーベラ

 

 

こかげで ひとやすみ。。。
 
kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院
 
03-6411-0202
 

HP

 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

kokageのchieです。

 

 

 

私事ではございますが、

2017年4月1日より産休から復帰致しますのでお知らせ致します。

 

 

 

産休の際には皆さまから温かいお言葉や出産祝いをたくさん頂き、

本当にありがとうございました。

 

 

 

この度、無事復帰することができてとても嬉しく思います。

 

 

 

お休み中はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

 

復帰にあたり、出勤スケジュールが以前と変わりますのでお知らせ致します。

 

 

 

 

●出勤スケジュール

 

平日:月・水・木・金 10:00~17:30

土曜日 9:30~17:30

※時間は多少前後する場合がございます。

 

休日: 定休日・日・祝

 

※まつ毛エクステにつきましては、当面の間はお休みさせていただきますので、

ご了承ください。

 

 

 

●4月の出勤スケジュール

 

平日:4月3・6・10・12・13・14・19・20・24・26・27・28日

10:00~17:30

 

土曜日:4月1日 

12:00~17:00

土曜日:4月8・15・22・29日

9:30~17:30

 

 

 

まだまだ子育て中につきご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

皆さまにサービスを提供できることを大切にし、より一層の努力をして参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

kokage chie

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。