春らしいポカポカ陽気の今日春
素敵なクライアント様にご依頼を頂き、
話し方・印象アップレッスンを開催しましたキラキラ
 
ご指定の場所に伺うと出迎えてくれたのは
やわらかい雰囲気のキュートな愛さん^^
なんとご自身で鍼灸サロン(お子様連れOK)を経営されているご様子キラキラ
素敵なサロンの一角をお借りして早速をレッスンを行いました。
 




目指す姿を伺いつつ、
表情の作り方、発声&滑舌トレーニング等の集中レッスン!
1回のレッスンでも改善点を認識し、ご自身で継続できる練習方法をお伝えしながら進めます。
 
レッスン冒頭と終了の際に撮影した動画では、
まるで別人のように印象が違う!
もともと柔らかい雰囲気に明るさがプラスされ益々素敵な雰囲気になった愛さんラブ
さらにファンの方が増えますね^^
 


このまま私がメンテナンスして欲しいw!と思うほど素敵だった
愛さんのサロン「アンヴレ」はこちら↓
http://unvrai.jp/unvrai-salon-tour/
お子さま連れOK!!
自然の光が心地よい癒しのサロンですドキドキ
美容鍼灸はもちろん体の不調も根本から治してくださるよう・・・
 
育児でクタクタのママさん!
たまには自分メンテナンスはいかがでしょうか??
 
リアルな皆さま、川越の紹介とお伝え頂けたら初診料5000円も
サービスしてくださるとのことですよ~びっくりびっくり
 
愛さんとのご縁に感謝ドキドキ
またお会いできること楽しみにしております。
練習は是非毎日続けてくださいね!!

 

話し方・印象アップレッスンのお問合せはこちらから。

(男性はグループレッスン対応とさせて頂きます)

https://mailform.mface.jp/frms/kok1105/6eo3yfz05vjd

 

まずは、1度受けてみたい!

忙しくて何度も通う余裕がない・・・という方にオススメですよ。

********************************************************

チェック子連れ加圧トレーニングやおひるねアート・ベビー・マタニティー撮影会・フラダンス等

  Himemama中央区イベントスケジュール・募集中の講座はこちら


チェックお仕事の依頼やお問い合わせはこちら
(話し方・印象アップ講座や各種出講座・撮影イベント・取材などもこちらからご連絡ください)

ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓