一斉ヒーリングのご感想 2 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです







私が住んでいる岐阜県では
昨日 真夏日になったとか・・・
晴れ

これから 暑くなってゆくんですね~~晴れ
嬉しいですが 暑すぎるのもちょっとね・・・
っと思うのは 私だけ??
てへぺろ


またまた
遠隔一斉ヒーリングのご感想を頂きました~~




ご感想

先日の一斉ヒーリングありがとございました。

15日の日は、朝早くから出かけて、9時から奈良の大神神社でご祈祷をしてもらうことにしていました。
行きの車中でヒーリングを受け取る時の文言を確認して、
帰りの車中でゆっくり受け取ろうと思っていったん忘れたのですが、
祈祷殿に呼ばれ、たまたま他の方もいらっしゃらず真ん中に座らせて頂きご祈祷の始まるのを待っていたら、
突然、(多分その時が9時だったのでしょうか)背筋が自然にぐぐぐぐっと引っ張られる様に伸び、
胸が斜め上に引き上げられる様に姿勢が正され驚きました。
胃が上がってきて、正座しているのに腰が浮いてしまうくらい上半身が持ち上がる様な感じでした。
偶然なのか、神様のはからいか、朝一番の祈祷殿でエネルギーを受け取る事ができて
ドラマチックでとても感激でした。
ありがとうございました。


あの 私も大好きな大神神社で
遠隔ヒーリングを受けられたなんて

う…羨ましいラブ

本当にドラマチックですよねラブ

私も挑戦したくなりました


わくわくするご感想を本当にありがとうございましたラブ



今日のシャランら~~んアップ

遠隔ヒーリングは 時間と空間を超えて
流れてゆくエネルギーなので

ちゃんと流れてゆくものなんですよ
パー

ご感想を頂くと
ホント 実感します~~
ニコニコ

今後も お1人でも多くの方に
やらせて頂きたい

みんなで楽~~になり気持ち
いい日々を過ごしてゆきたいと思う私です~~
ラブラブ!チョキ