交換セッションで幸せになる | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます



今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです



 先日交換セッションで
天使真理さん天使

リーディングして頂きましたが

その感想ですラブ




それはもう凄いラブラブラブラブラブ


世間話のように意気投合してウシシ
おしゃべりしている途中に
いきなり  セッションが始まっていて!?
ちょっぴり戸惑いながら
私へのメッセージを
 受け取らせてもらったんです~~ラブラブニコニコラブラブ




「最初 ちょっと重いものを感じたんですが
それが一気に変わられて
6・7月と更に加速されますよ~~
ヴィジョンを視させてもらってましたが
こちらまで ワクワクが止まりませんでした~」

なんとも嬉しいお話です
おねがい

真理さんって
きゃっきゃっと
ラブ音譜音譜音譜
とても楽しそうにしていて 周りの方まで
楽しくさせる
ドキドキそんなパワーの持ち主ビックリマーク

それでいて
的確なリーディングをされます
!!



ある意味
凄いギャップを感じます
イヒ



そんな感じでセッションの時間が
あっという間に終わりました
音譜音譜音譜

そしたら 翌日メールが届きました
うーん


「みきこさん~~
ドキドキ

今 慈母観音さんがおみえになり

大人のインナーチャイルドを癒すために
みきこさんの そばについています
ドキドキ

っと言って言みえましたよ~~」

はてなマークはてなマークはてなマーク

なんというシンクロでしょう
恋の矢


実は その日  私はヒーラー仲間である

なかさんから
合格

「(ある方の)インナーチャイルドを癒して

あげれば問題は解決しますよ と

急にメッセージが入りました恋の矢~」

・・・と連絡があったばかり
ビックリマークビックリマーク


よほど その方は

早急に インナーチャイルドの癒しが必要

・・・ってことね
ビックリマークビックリマークビックリマーク




それで早速
インナーチャイルドセッションを
受けて頂くように設定しやらせて頂きました
ラブラブラブラブラブラブ




なんだか  グットタイミングだったようです
グッド!ラブラブ




住まいも何も 全く違う2人が

私のセッションをしたことにより

同じメッセージを言ってくれたなんて・・・
ドキドキドキドキドキドキ

よほど必要だったんですね

あっぱれでした

あっぱれのお1人 nakaさんのブログ


素敵なタイミングで
おみえになった慈母観音さま~~

{98275E65-8CEA-488F-8ECA-2222440F6D6D}



ありがとうございます





今日のシャランら~~ん
アップ


見えない世界って

やっぱりありますよね~~~
目キラキラキラキラ


わかってはいても 自分のいないところで

詳しい話を伝えたわけでもない
お二人の方からメッセージを頂くって

これは紛れもない 事実


あなたにも わかって頂きたい

ちゃんと見守っている存在がいるコトを・・・

そして いつもそばで助けるタイミングを

見計らっているというコトを・・・


そう思うと

ちゃんと意識して生きていたいし

悪いコトって出来ないし

お酒を呑みすぎたり出来ない・・・

(話がズレたよ~~ 笑)



毎日 感謝して 生きていたいと

つくづく感じさせて頂きました


真理さん

nakaさん

ありがとうございます~~





~無料一斉ヒーリングのお知らせ~  
この度 ヒーラー仲間の レゾナンス  ナカさんと一緒に

【無料一斉遠隔ヒーリング】 

をさせて頂きます

5月15日9:00  ~  24:00
の間のご都合のよいお時間に
15分ほど お受け取り頂けます。


遠隔ヒーリングとは

古代から伝わる「言霊(ことたま)」の力を使って
「心身の不調箇所」へ
私達の「愛と癒し」のエネルギーをお送りし
ヒーリングを致します。

詳しくは前回のブログを
ご覧下さいませ~💕