山口県宇部空港のバラ | 青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

東京都港区南青山にある青山外苑矯正歯科です。
横谷院長が歯列矯正をスタートしました!

親友の宮路先生の医院へ矯正治療に行くため、山口宇部空港を利用しました。
来た時は慌てていて気づきませんでしたが、帰りに空港を見渡すとなんとあたり一面のバラでした!

山口宇部空港の薔薇

山口宇部空港のバラ2

それもすべて種類が異なるバラなんです。
空港中、バラのいい香りがしてそれは素敵でした。
この写真は夜7時に撮影したものです。中国地方では昼が長いですね。
夜7時でもこの明るさ。びっくりです。

明日の5月31日は山口宇部空港で「にぎわいフェスタ2015」が開催されるそうです。
空港職員によるハンドベル演奏会もあるそうで、目と鼻と耳を優雅に刺激する素敵なイベントになりそうです。