青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

東京都港区南青山にある青山外苑矯正歯科です。
横谷院長が歯列矯正をスタートしました!


テーマ:

3月15日(水)

本日は医院がお休みなので、ある場所に行ってきました。

 

それは、シアタークリエという劇場です。

宝塚歌劇団のトップスターの方々を観に行きました。

 

 

「人を惹きつけるスター性、ふるまいは宝塚トップスターにあり!」と思い、勉強のために行きました。

 

宝塚のトップスターの方々は、たくさんいらっしゃる同期の中からオンリーワンへと輝いていきます。

 

私たちもたくさんある矯正医院の中からオンリーワンの輝きを持ちたいものです!

医院がより魅力的になるヒントを見つけたいと思ったのです。

 

題名は『THE Sparkling Voice Ⅱ ―10人の貴公子たち―』です。

 

10人の貴公子たちのコンサートです!

 

10人の貴公子とは、

涼風真世様、真琴つばさ様、香寿たつき様、

姿月あさと様、彩吹真央様、石川禅様、

泉見洋平様、上口耕平様、上原理生様、藤岡正明様

です。

 

出演したすべての方々は、すごいスター性で魅了されると同時に語りつくせないほど勉強になりました。

 

これからは宝塚歌劇団をもっと観ようと思いました。

 

 

シアタークリエの帰りに帝国ホテルを通り、国会議事堂の前を通りました。

 

帝国ホテルのロビーには特設カウンターが2つも出来ていて、そのカウンターはアラビア語でした。

 

そうか!これはもしかしてサウジアラビアのサルマン国王の方々のためのサービスカウンターなのでは!と思いました。

 

自分には直接関係はないけれど、何かタイムリーな話なのでドキドキしてしまいました。

 

そして、国会議事堂の前の大通りでもサウジアラビアと日本の国旗がずら~~と並んでいました。

 

ニュースで見たことが身近に感じられて、「今日は良い日だ~!」と単純にそう思いました。

 

 

夜にはWBC(ワールドベースボールクラシック)の2次ラウンド(野球です)日本対イスラエルの試合を観に行ってきました!

 

 

これは単純に私は野球好きだからです!

 

 

私は3塁側に近いバックネット付近にいたのでイスラエルの方々がたくさんいてびっくりしました。

 

こんなに沢山のイスラエルの方々が日本にいて仕事をしているのですネ!

 

青山外苑矯正歯科の患者様は海外の方もいて国際色豊かなんです。

是非みなさんにも青山外苑矯正歯科で矯正して欲しいな~と思いました!

 

トッププロの試合とはこんなにすごいものかと驚きの連続でした!

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。