駒ヶ岳SAのメガソースかつ丼 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は私用のため有休を利用し山形へ向かいます。

しかし遠いなぁ。。北陸経由の方が近いみたいですが、実家に寄って母を乗せて行かなくてはならないので新名神で。西宮から山形まで東京経由で883㎞。。(-ω-;)

よーし出番だロイヤル!

最近クロスオーバーとかいう新しいクラウンが走っているので、もうこの210系は2つ前の型落ちに・・・。まあでもまだ3、4年くらい全然イケるかな?

 

ということで、まずは八王子の実家へ向かってGO!

新名神が集中工事のため12㎞の渋滞の案内が出ていたので名神から中央道経由に予定変更!がしかし・・・こっちも途中7㎞の渋滞。。

そして中央道に入り途中の駒ヶ岳サービスエリアへ!

お土産コーナーを覗いてみましょうか。

信玄餅!この餅うまいんだよね~!きな粉が飛び散って食べにくいけどw

けっこう高価な本革製品が並んでいます。

木曽漆器

この辺りの伝統工芸品かな?

雷鳥のぬいぐるみ

13,800円!

全然欲しくな~い!(^^;

いちごも産地なのかな?

ん?白いいちごが!

天使のいちご?

へぇ~こんな品種もあるんですね~

さて、何か食べて行きますか!

よーし、このメガソースかつ丼に決めた!

てか、レストランに客ヲレだけw

メガソースかつ丼キターー!!

凄いボリューム!(^^)

かつが邪魔でご飯が食べれないのでどんぶりの蓋にかつを分けて食べました!(^^;)

うーん、どうやら成型肉じゃないみたい!この先の諏訪湖SAのかつ丼は成型肉っぽかったから嫌なんだよね~

完食!いやぁ~腹いっぱいw

まあそれなりの金額しますが。。

 

その後車を走らせ・・・

現在山梨県のパーキングエリアで時間稼ぎのため休憩中!0時過ぎれば深夜割りで料金3割安くなるからね。

 

そしてこの後は・・・実家で数時間寝て山形に向かいます。。(~_~;)

 

試練は続く